Q&A

パンダ
よくある質問をまとめました!
その他ご質問はこちらからお願いいたします。

Q&A

このサイトを見てFootyのフットサルイベントに参加したいのでですがどうしたらいいですか?
お問い合わせからご連絡をお願いいたします。
フットサル・サッカー未経験でも参加できますか?
エンジョイの場合であれば参加者のほとんどが初心者からの参加なので、安心して参加いただけます。
また経験者の常連の方が優しく一緒にプレーしてくださるので、女性でも楽しくプレーできます。
どんな人が参加していますか?
20~30代の方がメインで男女比率も7:3ぐらいになり、女性はほとんどの方が初心者になります。エンジョイは初心者の割合が高く、オープンは経験者がメインとなります。
普段どこで開催されていますか?
・フットサルポイント芝浦【体育館】(最寄駅:田町駅、芝浦ふ頭駅)
・フットサルスタジオライズ豊洲【屋内人工芝】(最寄駅:東雲駅)
・フットサルコート品川【屋外人工芝】(最寄駅:大井競馬場前駅)
上記の会場で主にイベント開催をしております。会場の状況などでは変更となる場合もございます。
参加にあたり用意するものはありますか?
運動しやすい服装、タオル、フットサルシューズ、飲み物、着替え等
スポーツドリンクはある程度こちらで用意しております。(※コロナ渦のため一時中止)
フットサルシューズがない場合は、会場にてレンタルシューズの利用(¥500程度)が可能です。
参加費はいくらになりますか?
1人 ¥2,000になります。(レンタルシューズ代は含めません)