どーも、Footy(フッティ)です!!

3月は毎月開催エンジョイと、フットサル大会に参加しました!

まずはフットサル大会ですが、今回はフットサルコート品川で行われたエンジョイクラスの大会でFooty AとFooty Bの2チームで参加しました!

今回は女性が参加しているチームも多く、エンジョイのルールでは女性は多い人数で試合に参加できるので、6人対5人の試合はきつかったですね。また新しく少し戦術的なことも踏まえて試合に臨みましたが、まー難しいですね!(笑)いつもよりも頭を使って試合をする分少し硬くなってしまいましたが、後半のパスワークに効果の片鱗が見えたので今後に期待です!

試合後の集合写真

あとはいつものエンジョイですが、今回は急な日程変更もあり場所が東雲のラモスフィールドでの開催になりました。(今年の6月から施設名が変わるそうですが)

今回もコロナに配慮し20名規模での開催になりました。芝浦とは違い人工芝や少し広めのコートになるのでまた違った面白さがありましたね。女性の参加者もいつも通りゴールを決めていたので良かったです!!(^^)

ゲーム中の様子

4月からは少しFootyの形も変えながら活動していくと思います。でも何も変わらずフットサルを楽しめる場所を作っていきます!

オージー

おすすめの記事