どーも、Footy(フッティ)です!!

5月は先月開催が出来なかったエンジョイとガチの両方を開催しました!!

先月はコートの利用が出来ず5月も引き続きいつもの場所が利用停止になっていたため、5月はラモスフィールドで開催させていただきました。

いつも通りたくさんの方に来ていただき、初めて参加されていた方も今回は多めでした。初参加者の方で「久しぶりに身体を動かします。」と言っていたので、丁度いい運動になったのではないかなと思いますし、他の参加者との交流も出来ていたのでまたの参加お待ちしてます!

今回も女性の方が10人以上参加されていたので最後は女性同士のチーム分けで試合を行いました。体育の授業の様な感じでしたが「とにかく目の前に来たボールを蹴ってました!」と元気に話していたのが印象的です。(笑)

ゲーム前の作戦会議

ガチは今回1.5時間での枠で開催だったのですが、スタミナ的には十分な感じでしたね!(笑)

今回は3チーム作って流動的に試合が行えたのでバランスはよかったです!また天気も晴れていて、程よく風もあり、思いっきりプレーも出来てすごい気持ち良かったですね!これもこれでエンジョイとは違った楽しみ方ですね!

ゲーム中の様子

6月はまたフットサルとは別のイベントで、サッカー日本代表のZoom観戦やBBQのイベントなどもありますので、また違った形でみんなと交流していきます!(^o^)/

オージー

おすすめの記事