どーも、Footy(フッティ)です!!

11月はエンジョイを1回開催しました!

最近はWEBからのイベント参加募集も始めているのですが、早速応募をくださった方が数名いました。最初にチーム分けをして各チームごとで自己紹介タイムなどもあるので、初対面の方も含めてみんなでフットサルを楽しめていたのが嬉しかったですね。また次の機会も楽しみにしてます!

ミックスのゲーム中

また今回は男女バランスや、経験者のバランスをみて男女ミックスのゲームを中心に行いましたが、男性の愛のあるパスから女性の方も上手にゴールを決めていましたね。素晴らしい!!そして最後は男性参加者で白熱イケイケの1ゲームを行い終了しました。

ベンチサイドの様子

またFootyではイベント後にご飯や飲み会に行き親睦を深める機会なども作っておりますが、今回も参加者十数名で飲み会に行き他愛もない話でワイワイできましたし、ゲーム中では関りがあまりなかった人とも話すことが出来ますね。飲み会から参加してくれた方もいるので、途中参加でもいつでもウェルカムです!?

最後に12月のイベントは年末企画として、Footy CUP(フッティカップ)を開催します!

まぁいつものエンジョイのノリとあまり変わりませんが、普段よりもチーム対抗で競い合い盛り上がる時間にしていきたいと思うので楽しみにしてください!優勝したチームには景品なども考えているので、負けられない戦いが待っています!そしてイベント後はみんなで忘年会という流れで今年の活動を締めくくりたいと思うので、今年最後まで楽しくいきましょう!!

オージー

おすすめの記事